最新情報

学校からのお知らせ

【2学年】水上自然教室⑦

先ほど芝中学校に到着し、水上自然教室が終了しました。今回の目標である「成長」が、それぞれの形で達成できたと思います。

明日は10:20〜登校、10:35出席確認です。今日はゆっくり休んで、明日また元気な姿で会いましょう!

0

【2学年】水上自然教室⑥

水上自然教室も、今日で最終日となりました。朝ご飯を食べた後、お世話になった教室を掃除し、出発しました。先ほど水紀行館で散策とお弁当を食べ、この後芝中学校へ帰ります!

0

6組 体育授業

6組では、体育の授業でビーチボールバレーを行っています。

今週は、「ブロック」に挑戦しています。

最初は難そうでしたが、

ネット際に行くタイミングやアタックのコースを読むコツをつかむと、

どんどんブロックポイントが入るようになり、

とてもレベルの高い攻防が繰り広げられています。

 

 

 

 

0

【2学年】水上自然教室④

2日目はあいにくの雨でしたが、土合駅で462段の階段を登りました。雨具を着てのハイキングは大変でしたが、記憶に残りそうですね。午後はレクやダンスを楽しみました。

0