最新情報

1/25(月)今週の予定等

 1/22(金)~1/24(日)までの私立高校入試集中日を経て、1月最後の週を迎えます。3年生は体調を崩さないよう落ち着いた生活を送るとともに、学年末テストや公立受験に向けた最後の準備をしましょう。1,2年生は3学期スタート後の1か月を振り返り、それを2月からの生活に生かせるよう修正や改善を図りながら学年末テストに向けて計画的に過ごすようにしてほしいものです。今週の予定等をアップしますので、参考にお願いします。

【今週の予定等】

 ・1/25(月) 平常授業・給食センター栄養士巡回指導

 ・1/26(火) 平常授業・スクールカウンセラー来校

 ・1/27(水) 平常授業 

 ・1/28(木) 平常授業

 ・1/29(金) 平常授業

<緊急事態宣言、川口市の感染レベルの変化を受けて>

 ※部  活  動:①平日の活動時間は30分短縮します。

       ②休日の部活動は原則中止とします。緊急事態宣言が解除されるまで。(追加措置)

       ③校外活動は川口市の感染レベル2から1に下がるまで中止とします。(川口市教育委員会)

 ※登校判断:①生徒本人の体調不良の場合は登校を控え、医療機関の指示を仰ぎ、学校へご連絡ください。  

       ②同居者に体調不良者がいる場合は登校を控え、医療機関の指示を仰ぎ、学校へご連絡ください。

       ③同居者がPCR検査を受ける場合は登校を控え、医療機関の指示を仰ぎ、学校へご連絡ください。