最新情報

人事異動のお知らせ(校務員:本岡 明美さん)

 年度途中ではありますが、7月31日(金)をもって本校校務員の本岡明美さんが異動することになりました。本岡さんには平成28年から4年間勤務いただき、本校の生徒のため、先生方のためにご尽力いただきました。生徒の皆さんとは直接的な関りは少なかったと思いますが、学校のために献身的に働いていただいた方です。4年間本当にありがとうございました。新天地でのご活躍をお祈りいたします。その本岡さんより温かいメッセージをいただいたので、ご紹介します。

 

【本岡さんより】

 平成28年の異動からあっという間の4年間でした。先生方、PTA会長をはじめ役員の方々、生徒のみなさん、大変お世話になりました。ありがとうございました。

 生徒のみなさんとはあまり関りがなかったのですが、朝の挨拶の様子や掃除の時間に職員室前の廊下掃除を一生懸命行っている様子から、芝中生はとても素直な生徒さんが沢山いるなと思っています。

 今、コロナで大変な世の中ですが、その素直さを生かし、自身の可能性を信じ、勉強にスポーツに励んでください。応援しています。