校長授業観察(一人一台の端末を活用した授業)11月27日
教科:技術
学年:2学年
本時の目標:施設栽培に隠された技術について考える活動を通して、技術の見方・考え方を働かせて、施設栽培という技術が生まれた理由について自分の考えをまとめることができる。
授業スタイル:「個別最適な学び」と「協働的な学び」の一体的な充実
教科:技術
学年:2学年
本時の目標:施設栽培に隠された技術について考える活動を通して、技術の見方・考え方を働かせて、施設栽培という技術が生まれた理由について自分の考えをまとめることができる。
授業スタイル:「個別最適な学び」と「協働的な学び」の一体的な充実
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   | 7   |
8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   | 14   |
15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   | 21   |
22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   | 28   |
29   | 30   | 31   | 1   | 2   | 3   | 4   |