最新情報

6組 1学期が無事に終わりました

終業式が終わり、無事に1学期を終えることができました。

保護者・地域の皆様、学校の活動にご協力いただきありがとうございました。

 

4月は、新メンバーでのスタートで、緊張している様子も見受けられましたが、

今では和気あいあいと楽しそうに過ごしています。

行事や授業にも一生懸命取り組む姿が見られました✎

明日から夏休みが始まります🍉

生活習慣を崩しすぎず、規則正しい生活を心掛けていきましょう。

夏休みにしかできない体験もたくさんしてきてくださいね。

お土産話しを楽しみに待っています。

また8月26日(月)に、笑顔で会いましょう😊