最新情報

アンサンブルコンテスト実況

 現在、10時48分。金管5重奏。チューニング室に入る前の状態です。緊張感が伝わります。

 10時58分。チューニング室にて音出しです。17分間しかない中、最後の調整に懸命です。『いつもと同じとおりに!』と深谷先生がメンバーを落ち着かせています。

 さあ、いよいよ本番を迎えます。最後は各自で調整です。

  

 本番直前、譜面台の調整です。

 

 11時23分。さぁ、本番です!『プライドを持って』『楽しんで』と、深谷先生が送り出しました。 

 【残念ながら画像はありません】

  本番が終わりました。緊張感から解放された笑顔です。素敵な音色を聴かせてくれました。ありがとう。

 

 14時25分。木管打楽器8重奏の番となりました。音出し前です。

 

 14時32分。音出しです。みんな堂々としたもんです。頼もしい。

  14時50分。舞台袖です。『楽しんで』と深谷先生から声がかかりました。

 14時59分。いざ、本番のステージへ。

【残念ながら画像はありません】

  15時03分。本番が終了しました。金管とはまた違った温かみのある音色がとても印象的でした。素敵な音色でした。ありがとう。