学校閉庁日(8/12~16)・ご家庭へのお願い
8/12(木)~8/16(月)までの期間は学校閉庁日となり、職員は一切勤務せず、部活動も完全に活動中止の期間となります。しかし、現在も感染症が猛威を振るう中です。家庭生活におきましても感染防止対策に努め、感染防止意識を高いままに保っていただきますようお願いいたします。
【県内における爆発的な感染拡大に伴うお願い】
〇お子様の日々の健康観察をお願いします。
〇お子様が体調不良の場合は、登校(部活動への参加)をさせないようお願いします。
〇お子様の不要不急の外出、友だちとの会食や宿泊等は行わないようお願いします。
〇お子様やご家族が感染者または濃厚接触者等となった場合は、速やかに学校へ連絡をお願いします。
本校HPはほぼ毎日更新していますが、この期間は少々お休みをさせていただきます。学校閉庁日が終わると夏休みは残り2週間となります。月末にはサマースクールが始まります。HP更新の再開後は、2学期に向けて様々な情報を発信してまいりますので、適宜ご覧いただきますようお願いいたします。