最新情報

8/8(月)今週の予定等

 8月に入り1週間が経過しました。感染症・熱中症対策をとりながらも、部活動や家庭学習にしっかりと取り組み、家族の一員として普段はできないお手伝いをしていることと思います。当たり前と思っている今の自分を取り巻く環境を「当たり前と思わず」に感謝し、逆に、誰かのために何かをしてあげることは「当たり前」に実行してあげてください。

 さて、学校は8/12(金)~8/16(火)の期間は閉庁日となります。全部活動が活動しない期間でもあります。夏休み中の部活動で溜まった疲れを取り、残りの夏休みを元気に過ごすために心身ともにリフレッシュさせてください。

 なお、学校閉庁日の期間は本HPの更新はお休みさせていただきます。

【今週の予定等】

 〇8/  8(月)   夏季休業日(~8/31)

 〇8/  9(火)     夏季休業日(~8/31)

 〇8/10(水)     夏季休業日(~8/31) 

 〇8/11(木)   山の日・夏季休業日(~8/31)

 〇8/12(金)     学校閉庁日(~8/16)・夏季休業日(~8/31)

 〇8/13(土)   休 日学校閉庁日(~8/16)

 〇8/14(日)   休 日学校閉庁日(~8/16)