最新情報

11/8(火)芝中学校合唱コンクールを開催!

 いよいよ本日11/8(火)芝中学校合唱コンクールを開催いたします。これまで音楽の授業を核として、学級練習や他学年との交流練習、学年発表会など、子どもたちは一生懸命に練習を積み上げてきました。それぞれのクラス発表の時間はほんの数分間ですが、その数分間のために多くの時間を費やしてきたんです。各クラスでしかつくり上げることができない唯一無二の歌声をホールいっぱいに響かせてほしいと思います。

<プログラム>

 ☆1年生 学年合唱「マイバラード」】

    3組「僕らの奇跡」・2組「COSMOS」・1組「HEIWAの鐘」

 ☆【6組 「心の中にきらめいて」】

 ☆【コーラスフレンズ 「この地球のどこかで」】

 ☆【2年生 学年合唱「風を見つけて」】

    1組「心の瞳」・2組「fight」・4組「YELL」・3組「あなたへ」

 ☆【3年生 学年合唱「忘れることなんかできない」】

    1組「地球の鼓動」・3組「虹」・4組「青い鳥」・2組「ヒカリ」

 ☆【選抜合唱 「流浪の民」】