最新情報

12/13(月)今週の予定等

 先日12/10(金)の期末保護者会にて学年の現状と課題、また3学期に向けた予定などの確認ができたことと思います。学校教育は学校だけでなく、ご家庭、地域の協力があってこそ効果が上がるものだと考えます。今後も共に手を携えて、子どもたちの健全育成を図ってまいりましょう。 

 さて、新型コロナウィルスの変異株(オミクロン株)の出現など、依然としてコロナ禍の中での教育活動であることに変わりはありません。感染防止対策の徹底をニューノーマル(新しい常識)とし、引き続きお子様が体調不良の場合はもちろん、ご家族に体調不良者がいる場合は登校と同様に休日の部活動への参加を控えていただきますようお願いいたします。なお、社会情勢の変化によっては、再び教育活動の制限に変化が生じる可能性もあります。その際は、通知文、HP、緊急保護者メール等を通じてアナウンスいたします。今週の予定等をアップいたしますので、ご参考にお願いいたします。

【今週の予定等】完全下校時刻17:30

 〇12/13(月) 通常授業

 〇12/14(火) 通常授業・3年私立高出願事前指導      

 〇12/15(水) 通常授業 

 〇12/16(木) 通常授業・芝中顧問会議10:00

 〇12/17(金) 生徒集会・通常授業

 〇12/18(土) 学力アップ教室(3年生希望者対象)

 〇12/19(日) アンサンブルコンテスト県大会(吹奏楽部)