最新情報

1/18(月)今週の予定等

 緊急事態宣言に伴い、不要不急の外出は日中も避けるようにと政府がアナウンスしています。学校は休校措置なく教育活動を展開しますが、我々教師の意識だけでなく、生徒の意識向上に向けて生徒自身からの意見を吸い上げた委員会活動を展開します。また、部活動については「川口市教育委員会」より川口市の感染レベルが1に下がるまで、校外活動は中止との指示ですが、併せて、緊急事態宣言が解除されるまでの間、土日祝日の部活動を原則中止といたします。今後も感染防止対策の徹底を学校、家庭がタッグを組んで行いましょう。今週の予定等をアップしますので、参考にお願いします。

【今週の予定等】

 ・1/18(月) 6時間授業

 ・1/19(火) 平常授業

 ・1/20(水) 7時間授業 

 ・1/21(木) 平常授業

 ・1/22(金) 7時間授業・3年私立入試中心日

 ・1/23(土) 3年私立入試中心日

<緊急事態宣言、川口市の感染レベルの変化を受けて>

 ※部  活  動:①平日の活動時間は30分短縮します。

       ②休日の部活動は原則中止とします。緊急事態宣言が解除されるまで。(追加措置)

       ③校外活動は川口市の感染レベル2から1に下がるまで中止とします。(川口市教育委員会)

 ※登校判断:①生徒本人の体調不良の場合は登校を控え、医療機関の指示を仰ぎ、学校へご連絡ください。  

       ②同居者に体調不良者がいる場合は登校を控え、医療機関の指示を仰ぎ、学校へご連絡ください。

       ③同居者がPCR検査を受ける場合は登校を控え、医療機関の指示を仰ぎ、学校へご連絡ください。