最新情報

芝中桜をご観覧いただいた方々からのメッセージ紹介

 今年も芝中桜がたくさんの方々を笑顔にしてくれました。そんな芝中桜をご覧くださった方々からのメッセージをいくつかご紹介します。また来年、桜とともにたくさんの笑顔という花が咲きますように・・・。

〇14年ぶりに川口に戻り、再びこの丘の桜を拝むことができるとは思っていませんでした。卒業生の父が「俺たちの代で植えたんだ」と自慢げに笑いながら樹を見上げていたのを思い出します。父も年には勝てないようですが、桜も少しやせてきたような気がして少々さみしくもあるのですが・・・。また来年、笑って桜を眺められることを願います。芝中世の皆さん。どうせ生きるならとことん楽しんで、とことん笑いましょう!!

〇毎年見に来ています。曇り空の桜、少しピンクが濃く見えてとてもきれいです。あせびも坂道のすみれも楽しませていただきました。満開の桜の下、中学生のランニング姿が素敵でした。ありがとうございました。

〇息切れしながら毎年1回桜を見に来ます。皆さんのおかげで元気をいただきました。後15回はこの学校に通います。ありがとう。ありがとう。