特別支援学級授業風景(数学) 6月23日
本時の学習課題:分配法則の便利さに気付き、どのように工夫して計算したのか自分の考えを説明する
授業スタイル:個別最適な学び→協働的な学び
本校は、GIGAスクール端末を有効に活用した「個別最適な学び」と「協働的な学び」の一体的な充実を図る授業を研究しています。
本時の学習課題:分配法則の便利さに気付き、どのように工夫して計算したのか自分の考えを説明する
授業スタイル:個別最適な学び→協働的な学び
本校は、GIGAスクール端末を有効に活用した「個別最適な学び」と「協働的な学び」の一体的な充実を図る授業を研究しています。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
29   | 30   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   |
6   | 7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   |
13   | 14   | 15   | 16   | 17   | 18   | 19   |
20   | 21   | 22   | 23   | 24   | 25   | 26   |
27   | 28   | 29   | 30   | 31   | 1   | 2   |