3学年の様子
一覧に戻る

【3学年】修学旅行1日目

今日は待ちに待った修学旅行初日!

みんなこの日を楽しみにしていました。

修学旅行は水上自然教室とは違い、班別で自分たちの行く場所やすることを決めるので、自由度が高く、先生たちはとても心配そうにしていました。

ですが、どの班も遅刻することなく、みんなで京都に到着できたことで、私だけでなく先生方も安心することができたと思います。奈良の班別行動では、公共のマナーを守り、少ない時間の中でそれぞれの班が奈良を満喫することができました。

ホテルでは一般のお客さんにも配慮しながら友達との時間を楽しんでいます。

修学旅行は残り2日。マナーを守り、たくさん思い出を作りたいと思います。

 

学年委員 徳原

 

 

 

 

 

 

広告
バナー等

大切なあなたの命は宝物

~ひとりで悩んでいませんか?

 まずはご相談ください~

          相談窓口一覧

 

広告
1036680
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る