最新情報

2024年10月の記事一覧

6組 明日はいよいよ体育祭

6組は、1学期から体育祭の練習に取り組んできました!

明日はいよいよ体育祭です。

6組は、「全員リレー・大繩・玉入れ・ダンスフレンズ」に出場します!

全員リレーは、全員でバトンをつないでいきましょう!

1学期から練習してきたダンスフレンズは、みんなで踊れるが明日が最後になりますね!

ぜひ楽しみながら踊ってほしいと思います。

ほかの種目も、たくさん練習を重ねてきました✊

「3年生のために!」を合言葉に、一丸となって頑張りますので、

応援よろしくお願いします!!!

 

0

【1学年】体育祭へ向けて

中学校に入って初めての体育祭がいよいよ迫ってきました。クラスごとに工夫を凝らし、また、団練習で先輩たちと交流を深めながら、土曜日に迫った体育祭に向けてどのクラスもモチベーションを高く持っています。

現段階では若干天気が心配なところですが、約2週間の体育祭練習の成果をすべて発揮すべく、真剣に練習に取り組んでいます。

  

0