最新情報

カテゴリ:学校行事

修学旅行2日目(京都班別)

 2日目は各クラスの班ごとに京都市内を回りました。コースや予算を自分達で計画を立て、案内のシルバーガイドさんと共に1日安全に楽しく過ごすことができました。

明日はいよいよ最終日。最後はクラス別で市内を回ります。しっかりと歴史と文化に触れ会えるといいですね。

0

1年生 校外学習

1年生は校外学習で、清水公園へ行きました。飯盒炊爨でカレーをつくったり、アスレチックをしたりして、学年の親睦を深めました。

出発式

飯盒炊爨でカレー作り

アスレチックコース

0

修学旅行1日目(奈良方面)

初日は奈良公園、薬師寺へと向かいました。歴史ある建築物や文化、国宝などに触れ、多くのことを学んだ一日でした。

明日は古都京都を班別で回ります。自分たちで考えたコースで京都市内をまわり、文化や歴史を体験します。

0

修学旅行出発しました!

おはようございます

77期生は無事新幹線に乗り京都へ向かっています。

お家の方の朝早くからのご協力に感謝します。

出発式の様子

新幹線に乗車

0